スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法:サト愛

Googleの順位変動も気にならない!キーワード選びとは?

 

Googleの順位変動も気にならない!キーワード選びとは?

アフィリエイトでは、キーワード選びが一番大事だなと
しみじみ感じていました。

またGoogleの順位変動があったそうですが
私の物販アフィリエイト実践のブログたちは
あまり変化がないです。

ただ少し順位が上昇した感じはあります。


 

タグ :  

Googleなど検索エンジンのこと SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ キーワード選び

FacebookなどSNSでの評価がGoogleの検索順位にも影響?

 

FacebookなどSNS(ソーシャルネットワークサービス)での評価がGoogleの検索順位にも影響?

以前も記事で少し書いた気がしますが
FacebookやtwitterなどSNS(social networking service)での評価が高いと
Googleでの検索順位も高くなる傾向です。


 

タグ :  

Googleなど検索エンジンのこと

アフィリエイトリンクがない方が検索エンジンで上位表示されるの?

 

アフィリエイトリンクがない方が検索エンジンで上位表示されるの?

アフィリエイトリンクがあると上位表示されにくいという噂を
聞いたので、私のブログ記事たちを観察してみました。

私の物販アフィリエイトのブログは
ほとんどの商品紹介記事にはアフィリエイトリンクがあります。

悩み記事は、ある場合とない場合があります。


 

タグ :  

Googleなど検索エンジンのこと

Google順位変動で不安定な時期でも影響を受けないコツ

 

Google順位変動で不安定な時期でも影響を受けないコツ

最近、Googleの動きが不安定みたいですね。

全く気付いていなかったのですが
久々に有名な無料ツールのnamaz.jpを見たら、
7.1で不安定と表示されていました。

時々大きく動いているようです。


 

タグ : 

Googleなど検索エンジンのこと

ダブっている重複記事のGoogleペナルティとテンプレート

 

ダブっている重複記事のGoogleペナルティとテンプレート

1ラウンドアフィリエイト購入を検討中の方から
先日、質問をいただきました。

<質問> > 「スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法」と
「ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちブログ」は
内容がかなりダブっています。多分移行中だからと思います。
>
> 1.この事はGoogleのペナルティーにはならないのでしょうか?


 

タグ :  

Googleなど検索エンジンのこと 質問と回答