スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法:サト愛

アフィリエイトリンクがない方が検索エンジンで上位表示されるの?

 


アフィリエイトリンクがない方が検索エンジンで上位表示されるの?

アフィリエイトリンクがあると上位表示されにくいという噂を
聞いたので、私のブログ記事たちを観察してみました。

私の物販アフィリエイトのブログは
ほとんどの商品紹介記事にはアフィリエイトリンクがあります。

悩み記事は、ある場合とない場合があります。


 

タグ :  

Googleなど検索エンジンのこと

Google順位変動で不安定な時期でも影響を受けないコツ

 


Google順位変動で不安定な時期でも影響を受けないコツ

最近、Googleの動きが不安定みたいですね。

全く気付いていなかったのですが
久々に有名な無料ツールのnamaz.jpを見たら、
7.1で不安定と表示されていました。

時々大きく動いているようです。


 

タグ : 

Googleなど検索エンジンのこと

ダブっている重複記事のGoogleペナルティとテンプレート

 


ダブっている重複記事のGoogleペナルティとテンプレート

1ラウンドアフィリエイト購入を検討中の方から
先日、質問をいただきました。

<質問> > 「スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法」と
「ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちブログ」は
内容がかなりダブっています。多分移行中だからと思います。
>
> 1.この事はGoogleのペナルティーにはならないのでしょうか?


 

タグ :  

Googleなど検索エンジンのこと 質問と回答

Facebookより検索エンジン経由のアクセスは濃い

 


Facebookより検索エンジン経由のアクセスは濃いですね。

何を今さらという感じですが・・

今実験でFacebook広告を試していますが
たくさんアクセスきますが、薄いです・・


 

タグ :  

Googleなど検索エンジンのこと アクセスアップや集客 TwitterやFacebookなどからのアクセス

Googleからのペナルティーが来たかどうかはどうやって分かる?

 


Googleからのペナルティーが来たかどうかはどうやって分かる?

メルマガ読者さまから、質問をいただきました。

<質問>
> たまに、Googleからペナルティーを食らってどうのこうの言う人いますが、
>このペナルティーが来たかどうかはどうやって分かるのですか?


 

タグ : 

Googleなど検索エンジンのこと 質問と回答