スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法:サト愛

どんなツールでキーワードを取得?

 


どんなツールでキーワードを取得ですか?と
裏メルマガ読者さまから、質問をいただきました。

<質問>
>yahooもgoogleもSSL対応で昨年くらいからキーワードが取得できなくなっています。
>キーワードがわからないので手探りでブログやサイトを作っている状況です。
>どんなツールでキーワードを取得できているのでしょうか。
>教えてください


 

タグ :  

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ キーワード選び

ブログ記事にキーワードをバランスよく入れるには?

 


ブログ記事にキーワードをバランスよく入れる方法を考えていました。

記事修正をほぼ毎日しているんですが
新たなキーワードを記事に追加したいとき
どこに入れるのが一番いいか考えるわけです。


 

タグ : 

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ キーワード選び SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

実際の訪問キーワードで記事に追記すれば成果もぐんぐんアップ!

 


実際の訪問キーワードで記事に追記すれば成果もぐんぐんアップ!

キーワードによって、訪問ユーザーの知りたいことは
変わりますね。

最初に決めたキーワードで訪問されていれば
記事内容は、その答えを書いているはずなので
問題はないわけです。

しかし、よく起こることですが


 

タグ :  

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ キーワード選び

キーワードに込められた思いから売れるキーワードを探すコツ

 


キーワードに込められた思い(感情)から売れるキーワードを探すコツ

キーワードに込められた思い(感情)からわかることは
いろいろありますね。

キーワード(検索する言葉)を検索窓に入れるとき
あなたは、何を考えてどんな気持ちですか?

どんな未来を期待していますか?


 

タグ :  

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ キーワード選び

記事にキーワードの数は、どれくらい?

 


記事にキーワードの数は、どれくらい必要ですか?
という質問もいただきます。

記事内にキーワードが0だと、当然ですが
そのキーワードでは、上位表示されないですね。

でも、多すぎてもスパムみたいでよくないと感じます。

私の記事の例で、数を数えてみました。


 

タグ :  

体験や日記