スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法:サト愛

Google医療や健康系アップデートでアクセスが半分?

 


Google医療や健康系アップデートでアクセスが半分?

12月6日にGoogleがアップデートして
医療や健康系で大きな変動がありましたね。

それで影響が出てアクセスが半分になったブログ
反対に上位表示記事が増えてアクセスが倍になったブログ
両方が存在しますのでシェアします。


 

タグ :  

Googleなど検索エンジンのこと

最近のGoogleなど検索エンジン対策(SEO)と上位表示

 


最近のGoogleなどロボット型検索エンジン対策(SEO)と上位表示について
今朝は、考えていました。

最近のGoogleやヤフーの検索ロボットは、性能がますますアップしていますね。
なのでシンプルに「ユーザー目線の記事」にすることに
着目して記事を作成していけば、大丈夫みたいです。


 

タグ :  

Googleなど検索エンジンのこと

Googleの順位変動も気にならない!キーワード選びとは?

 


Googleの順位変動も気にならない!キーワード選びとは?

アフィリエイトでは、キーワード選びが一番大事だなと
しみじみ感じていました。

またGoogleの順位変動があったそうですが
私の物販アフィリエイト実践のブログたちは
あまり変化がないです。

ただ少し順位が上昇した感じはあります。


 

タグ :  

Googleなど検索エンジンのこと SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ キーワード選び

Google順位変動で不安定な時期でも影響を受けないコツ

 


Google順位変動で不安定な時期でも影響を受けないコツ

最近、Googleの動きが不安定みたいですね。

全く気付いていなかったのですが
久々に有名な無料ツールのnamaz.jpを見たら、
7.1で不安定と表示されていました。

時々大きく動いているようです。


 

タグ : 

Googleなど検索エンジンのこと

Google上位表示後も順位をキープするコツはある?

 


Google上位表示後も順位をキープするコツはあるでしょうか?

最近のグーグルは、ライバルが多いキーワードだと
順位変動が激しいですね。

もちろんニッチなキーワードだと、そういう変動も
まったく影響がなく、ずっと1位や2位だったりします。


 

タグ :  

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと