スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法:サト愛

サイトアフィリエイトは地味な作業の繰り返し

 


サイトアフィリエイトは地味な作業の繰り返し

作業をしながら、地味だな・
そう思って作業を振り返ってみました。

地味なコツコツした作業をたくさんしてきたなって思いましたよ。
地味な性格なので、合っていると感じます。

特にマイペースな人にサイトアフィリエイトは向くと思います。

急ぐ人は、待ちきれないかも。


 

タグ :  

体験や日記

アフィリエイトでモチベーションを持続するコツは?

 


アフィリエイトでモチベーションを持続するコツは?

アフィリエイトを実践していると
最初は、真新しいことばかりですし
すべてが新鮮で、ワクワクしますね。

なのでモチベーションはアップしています。

しかし月日が経つごとに
だんだんやる気が減っていきやすいのです。


 

タグ :  

物販アフィリエイト教材や塾 AMC塾 体験や日記

ASPアフィリエイトが情報系アフィリエイトより簡単な理由

 


ASPアフィリエイトが情報系アフィリエイトより簡単な理由

私は、初心者のころは情報系アフィリエイトがメインでした。
なぜなら、物販アフィリエイトの存在を知らなかったからです。

今は、物販アフィリエイトの中のASPアフィリエイトがメインです。


 

タグ :  

体験や日記

何もしないより失敗した方がネットビジネスもうまくいく?

 


何もしないより失敗した方がネットビジネスもうまくいく?

何が言いたいかというと、失敗を恐れて何もせずに
日々が過ぎ去るより・・
失敗してもいいから、試してみる方がずっとうまくいきます。

失敗できないので、まだ何もはじめていないですが
稼ぎたいんです。何をすると失敗せずに成功できますか?
という相談を時々いただきます。

失敗と言ってもネットビジネスの場合
そんなに資金が減るわけでもないです。


 

タグ :  

体験や日記

アフィリエイトも時間管理で成果も2倍になる?

 


アフィリエイトも時間管理で成果も2倍になる?

先日時間管理の大切さについての動画を見ながら
共感したので、思うことを書きますね。

目標設定が大事
優先順位が大事

あなたは、時間管理をしていますか?


 

タグ : 

体験や日記