スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法:サト愛

物販アフィリエイトの美容記事を書きながら気づいたこと

 

お正月なので外注さんは、お休みです。

新たに書きたいキーワードが見つかったので
久しぶりに自分で美容記事も書いていました。

そこで物販アフィリエイトの美容記事を書きながら気づいたことや感じたことを書き出してみます。


 

タグ :  

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

ブログのサイドバーはあった方がいいの?

 

ブログのサイドバーは必要でしょうか?

ブログはサイドバーがあるテンプレートがほとんどです。

例えば右にサイドバーがある2カラムもあれば
左にサイドバーがある2カラムもあります。

このブログは右にサイドバーがある2カラムです。

3カラムは、両サイドにスペースがあるタイプですね。
私のライブドアの稼ぎ系ブログが3カラムです。

ブログのテンプレートによっては
記事のみ1カラム(サイドバーなし)にできるのもありますね。

私がいつも使っているザ・ワールドも1カラムが選べます。
レビュー記事ばかりのブログでは、
1カラム設定にしているのもあります。

では、アフィリエイトで成約率をアップするには、
何カラムがいいんでしょうか?


 

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

記事修正で成果アップ!ブログもサイトも書き直そう。

 

記事修正で成果アップ!ブログもサイトも書き直そう。

私は、よく記事修正をしましょうと書いていますね。
これは、ブログだけでなくサイト(ホームページ)の場合もそうですよ。

先日友人から


 

タグ : 

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

修正したらすぐに売れたサイトの検証とコツ

 

修正した古いサイトから、その後すぐに
売れて成果が復活していたので検証します。

作成してちょうど3年経ちます。

同じキーワードで10位以内に3年間
ずっと入り続けている放置サイトです。


 

タグ : 

物販アフィリエイト教材や塾 IBAアフィリエイト講座 SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

サイトアフィリエイトで文章力をアップするコツ

 

サイトアフィリエイトで文章力をアップする方法

サイトアフィリエイトにも
文章力って必要ですね。

もちろんメルマガアフィリエイトの方が
より文章力が必要ですが・・

ブログやサイトで稼ぐサイトアフィリエイトでも
文章力は必須です。

ただ、うまい文章を書く必要はないんです。


 

タグ : 

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

1 17 18 19