ビットコイン(BTC)が上昇中!含み益が増えてきたけれど・・

本ページはプロモーションが含まれています
ビットバンクのビットコインチャート 暗号資産

ビットコイン(BTC)が上昇中!含み益が増えてきたけれど・・

最近、ビットコイン(BTC)が上昇していますね。

おかげで含み益が増えてきています。
もう少し買い増す予定だったのですが、のんびりしていたら上昇していました。

まだ0.2767BTCしか持っていないので、せめて0.5BTCくらいまで増やしたかったのですが、今は上昇中なので静観します。

また下がってきたら買い増ししようと思いますよ。

今年の初めは、230万円くらいだったのが、今では600万円越していますね。
もう少し、安い時に買っておくべきだったと反省しています。

あの頃は、どんどん下がっていたのでもっと下がるかもと期待して、指値をもっと低くしていたんです。
その後、上がってしまったので、400万円くらいで少し買い足しています。

今後の動き、どうなるのかな?
もっと上がってくるのでしょうか?

ビットバンクのチャートが円の場合は見やすいので以下に引用します。

ビットバンクのビットコインチャート

引用元:bitbank

ドルで見た場合のチャートは、バイビットのチャートを引用します。
43000ドルくらいですね。どれくらい上がるのかな?

バイビット のBTCチャート

引用元:Bybit

ビットコインは、もっと上がる予想が多いです。
そう思うと、今からでも買い増しした方が良いのか?迷い中です。
やはり一定金額で定期的に購入する投資手法のドルコスト平均法が良いかなとも思いました。

ビットコインを今から買うなら、ビットバンクが便利です。
国内の暗号資産取引所の中でいちばん取扱暗号資産の種類が多くチャートもわかりやすいからです。
詳しくは→bitbank

タイトルとURLをコピーしました