スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法:サト愛

THE ESSENCE(エッセンス)の口コミ評価レビュー!実際に見た感想

 


THE ESSENCE(エッセンス)の口コミ評価レビュー!実際に見た感想

*2017/08/08最新情報*
公開終了しました。
また再販されることがあったら、こちらで案内します。
◆今現在、物販アフィリエイトでのライティングで詳しいのは
ルレアプラスの「ブラッドライティング戦略」です。
初心者から中級者までステップアップしながら学べる教材です。
レビュー →ルレアプラス(LUREA plus)の実践レビューと特典
さと愛の物販アフィリエイトの教科書兼辞書代わりです。

◆今現在メルマガアフィリエイトに関する記事の書き方で詳しいのは
アンリミテッドアフィリエイトネオです。
アンリミテッドアフィリエイトネオのレビューと特典
メルマガとブログとサイトの連携でブランディングして稼ぐ教材です。
さと愛のメルマガアフィリエイトの原点教材の一つです。

〜〜〜ここから元のレビュー記事です〜〜〜

あなたは、アフィリエイト記事の
文章の書き方(ライティング)で悩んでいませんか?

サト愛も書くのが下手で思いをうまく伝えられなくて困っていた時代もありました。

今はおかげで書くことに関して下手なりに売れるコツを身に付けているので
成果がどんどん出て自由な生活を送っています。

サト愛は、今までたくさんのライティング教材を見てきましたが
THE ESSENCE(エッセンス)は、最高のWEBライティング教材です!
http://rose.chu.jp/raku/essence.html

アフィリエイトに特化したライティング教材ってなかなかありません。

THE ESSENCE(エッセンス)はアフィリエイトだけでなく
自分の教材販売や商品販売にも大きく役立ちます。

サイトアフィリエイトでもメルマガアフィリエイトでも
THE ESSENCEさえあれば、書き方で迷うことはありません。

なぜ、そう思うのか?って・・

今までのライティング教材って
セールスレターの書き方を教えているものが多かったです。

つまりアフィリエイト記事専用ではないので
少し応用して使う必要がありました。

それはそれで役立つわけですが
中には、応用方法がわからず迷子になってしまって
なかなか成約できる記事が書けないという人も多かったんです。

あなたもそうでしたか?

サト愛も応用方法を間違っていたこともありました。

しかし、THE ESSENCE(エッセンス)なら
サイトアフィリエイトとメルマガアフィリエイト
それぞれの売れる文章を書くコツ
具体的に図解入りで詳しく学べるんです。
http://rose.chu.jp/raku/essence.html

これってすごいことです。

さすが「ともさん」というべきでしょう。

THE ESSENCE(エッセンス)の
講師である「ともさん」は、Webライティングのスペシャリストです。

このライティングテクニックで月収1000万円も
得ているのが「ともさん」です。

成約率40%というすごい実績の持ち主でもあります。

言葉の力って偉大ですね。

今回の教材THE ESSENCE(エッセンス)を見ながら
言葉を正しく使いこなせば、こなすほど
報酬がもっともっと増えるんだ!と実感しました。

ともさんは、メルマガアフィリエイトもサイトアフィリエイトも
実践中なのでリアルな感じで教えてもらえるのも
大きなメリットです。

THE ESSENCEを見たら
サト愛も知らなかったこと
気づかずに実践していたこと
間違っていたことなども見つかりました。

早速、学んだことを実践中です。
すると、すぐに成果アップに繋がって喜んでいます。

もしかしたら2倍以上かもです。

それにアクセスが増える記事タイトルの付け方まで
具体例とともに詳しく教えてもらえるのもよかったです。

ライティングテクニックのコツと注意点もエッセンスで学べます。

テクニックって使い方を間違うと逆効果なんです。

だからこそ、正しく本質を理解して
テクニックを駆使することで
すごい効果を発揮するわけです。

THE ESSENCE(エッセンス)は、
ほんと気づきが多い素晴らしい動画教材です。

真剣にメモしながらしっかり見ましたよ。
何度も繰り返しみて実践するのがいいです。

THE ESSENCE(エッセンス)は図解や具体例も出てくるので
理解しやすいのもいいなと思いました。

THE ESSENCE(エッセンス)の講座は
講義みたいな動画形式なのも学びやすいです。

私にとって第4章のメールライティングと
第5章のサイトライティングが大きく役立ちました。

特にサイトライティングにとって必須の
Googleに好まれる文章のライティングスキルまで
身につけることができますよ。

文章ばかり並べてあっても、
読む気になりませんよね?

THE ESSENCEでは、画像や効果的な装飾の仕方なども学べます

メールライティングとサイトライティングの違いも明確です。

あとはすべてに通じる第2章のライティングの本質は
繰り返し見て身に付けたいと思いましたよ。

誰が誰に何を届けるかが大事ですよ。

とはいえ、そこがなかなかうまくいかないところです。

では、どうするのか?

THE ESSENCE(エッセンス)が深く教えてくれます。

THE ESSENCE(エッセンス)で
ライティングの本質を身につければ
売れる文章がすらすら書けるようになります。

「これでいいのかな…」と悩んでいませんか?

これでよし!」と言い切れる文章が書けるようになって
不安がなくなるのがTHE ESSENCE(エッセンス)です。
http://rose.chu.jp/raku/essence.html

それだけでなく他にも魅力がいっぱいですよ。
以下に書き出します。
・サイトでもメルマガでも自社教材でも成約率を極限まで高められる

・自分のブランディングにつながり、自分のライティングのファンができる

・ライティングスピードが格段にアップするので、時間対効果が高まる

・これまでアフィリエイトの実践や、学んできたことを活かしながら応用できる

・PCの前で悩んでいる時間が減るから、モチベーションにつながる

・メルマガ、自社教材の販売など、
サイトアフィリエイト以外の新しいことにもチャレンジできる

・ブランディングにより自分のファンが増えるのでLTVが高まる

・ライティングの前段階のマーケティングスキルまで身につけることができる

・文章を書くことが好きになる

報酬だけではなく、読者からの信頼を得ることができる

検索エンジンに評価され、大幅なアクセスアップが見込める

・書くべきことが明確になり、悩んでいる時間が大幅に削減される

次から次へと書くべき言葉が出てくるようになる

・言葉だけで人の感情を刺激して行動を促すことができるようになる

・記事を書いた瞬間に手応えを実感できるから日頃の作業のストレスが軽減する

・自分の過去の記事もどこをどう直せば良いかが瞬時にわかるようになる

・自分の文章に自信が持てるようになる

Googleに好まれる文章のライティングスキルまで身につけることができる

・書き手目線ではなく、読者目線で自分の文章を見ることができるようになる

今の報酬額の10倍アップも見込める

・その商品やサービスのどこに最大のベネフィットがあるのかを 見極める能力が身につく

読者の心に強烈な共感を持たせることのできるワードセンスが身につく
===ここまで抜粋です。

サイトアフィリエイトでもメルマガアフィリエイトでも
アクセスが集まる文章や
売れる文章が書けないと悩むなら・・
THE ESSENCE(エッセンス)を見て
実践してみてください。

この内容でこの価格は、ものすごく安いと私は感じます。

あなたにとっては、どうでしょうか?

THE ESSENCE(エッセンス)であなたの人生が大きく変わるチャンスです

このチャンスを逃さず、もっと自由になってください。

THE ESSENCE(エッセンス)は、2017/08/07の23:59までの期間限定販売です。
なので、お早めにクリックして確認してみてください。
http://rose.chu.jp/raku/essence.html
THE ESSENCEは、魅力的な特典も多いですよ。

 

タグ :  

コピーライティング THE ESSENCE(エッセンス)