スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法:サト愛

稼ぐためにブログ記事へのアクセス数はどれくらい必要?

 

稼ぐためにブログ記事へのアクセス数はどれくらい必要ですか?

アクセス数に関する質問もよくいただきます。

当然ですがアクセスは多いほど売れやすいです。

ただアクセスが多くても売れにくいこともあります。
100アクセスきても成果が0の記事もあれば
2アクセスでも成果がでる記事もあるんです。

これは、アクセスが多いキーワードと
記事で紹介している商品との関連性に関係があります。


 

タグ :  

アクセスアップや集客

ブログ記事もマンネリ化から脱出!工夫のコツ

 

ブログ記事もマンネリ化から脱出!工夫のコツ

アフィリエイトで書くブログ記事も、マンネリ化しないで
日々、いろいろ工夫するといいですね。

他のブログでも書いていることを
真似して自分のブログで書いても、目立ちません。

やはり、工夫が大事ですね。

どんな工夫をするといいの?


 

タグ :  

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

ブログ記事に画像を増やすと滞在時間が伸びる?

 

ブログ記事に画像を増やすと滞在時間が伸びる?

ブログに画像を増やすと滞在時間が伸びますね。

わたしも、美容関連ブログでは、アクセスがある記事には
最低1こは、画像を加えるようにしています。


 

タグ :  

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

日課のブログ記事修正からのアドバイス

 

わたしは、ブログ記事修正が日課なんですが・・
修正しながら気づきも多いのでアドバイスなど書いてみます。

何を修正しているのかというと・・
外注さん依頼の記事が出来上がってアップされた後に
読んでみて違和感がないか、誤字脱字、
クリックしたくなるか?など細かくチェックしています。


 

タグ : 

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

個性を出す必要性とブログ記事の書き方

 

個性を出す必要性とブログ記事の書き方について書きたいと思います。

先日、愛でいっぱいの生き方メルマガの夜の部を書いていただいている
松本イブキさんと、個性を出す方がいいのか、
客観的に淡々と書いた方がいいのかを少し話しました。


 

タグ :  

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと