スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法:サト愛

クリック率をアップするために実践していること!

 

クリック率をアップするために実践していること!

記事にアクセスがたくさんきても
アフィリエイトリンクをクリックされないと成果は発生しません。

あなたは、クリック率をアップするために
何をしていますか?

私が今までによくしてきたことを書きます。


 

タグ : 

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

記事は1000文字より2000文字の方が売れやすい?

 

記事は1000文字より2000文字の方が売れやすい?

サイトアフィリエイト実践で、
1記事あたりの文字数は1000文字以上は
あった方がいいですと、いつも私は書いていますね。

では、多い方がいいのなら1000文字より2000文字、3000文字、
4000文字、5000文字以上などの方がより良いのでしょうか?


 

タグ :  

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

リライト記事では、今は検索エンジンで上位表示できない?

 

リライト記事では、今は検索エンジンで上位表示できないのでしょうか?

以前は、売れている記事をリライトして新しい記事として使うことが流行っていました。

簡単に記事を増やせて成果も増えやすかったですから。

私も以前は、リライトを外注さんに依頼していました。

ところで今もそうでしょうか?


 

タグ : 

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

アフィリエイト記事でライティング力をアップするコツは?

 

アフィリエイト記事でライティング力をアップするコツは?

久しぶりに、外注さんのお試し記事をチェックしながら
なんと酷い記事だろう・・」
そう思いながら再提出を依頼しました。

だれでもライティング力がつけば
アフィリエイトでも、かなり楽に稼げそうだなとも考えていました。


 

タグ : 

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと

パワーブログ作成で悩み中!テーマやタイトルどうすれば?

 

パワーブログ作成で悩み中!テーマやタイトルどうすれば?

アクセスが増えてきましたという嬉しいご報告の
教材購入者さまから、質問をいただきました。

<質問>
> 何年も続けられるパワーサイト、パワーブログを1から作ろうと思っているのですが、
どういうテーマで作れば良いか迷っています。
> もちろん、収益(アドセンス、A8さんなど)も上げたいです。
>
> 商品に特化したサイトを作ってしまうと、何年も記事書くの大変ですし、
そもそもその商品が売れる保証もありません。
>
> 「のんびりアフィリエイト」とかのタイトルにして、
アフィリエイト全般、何でもありのブログを作ろうかとも思ったのですが、
専門性が発散してしまい弱いブログになってしまうんじゃないか?と心配しています。
>
> 目標は、3ヶ月で100記事書いて月額5万円~10万円を目指しています。
> あと、シリウスで作ったほうが良いのか、ワードプレスで作ったほうが良いのかでも迷ってます。
> なるべくならシリウスで作りたいのですが、何か問題点はあるでしょうか?
>


 

タグ :  

SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)コツ 記事の書き方やコンテンツのこと 質問と回答

1 2 3 17